新年会

11日にアロマセラピーの協会が

20周年を迎え400人以上の方々が集まり

盛大に新年会が行われました〜(#^.^#)



参加者全員に

ティートリーの精油

ペパーミントのハーブティー

を頂きました

風邪が流行るこの季節には

大活躍の精油


私は20年アロマセラピーをさせて頂き

20年間ありがとう〜と協会から

トップグレードのワイルドラベンダーを頂きました〜

さらに、お食事会にも誘っていただける

ありがたや、ありがたや

続けてきて、本当に良かったです

そして、100人には当たる〜^_−☆

という大抽選会

なんと、薔薇の化粧水が当たりました

とっても香り高く、しっとりとした

中年期の女性には必需品です

今年はさらにたっぷり使わせて頂きます

参加費の3倍以上のプレゼントに今年も

がんばって幸せにならなきゃと

思いました〜

生きていくと、いろんなことが起きます


でも、そこには必ず意味があります

それをちゃんと受け止めて、行こうとおもいます


20年前に戻って

初心に戻って

辛いことがあろうとも

謝罪と感謝で幸せをつかもうと思います

(#^.^#)


同じカテゴリー(想い)の記事
ありがとう^_−☆
ありがとう^_−☆(2016-02-13 22:48)

ハワイ到着
ハワイ到着(2016-02-02 00:21)

ガン検診
ガン検診(2015-10-09 23:56)

エアコン
エアコン(2015-08-12 11:03)

結婚記念日
結婚記念日(2015-03-03 21:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年会
    コメント(0)