20年目

アロマセラピーの協会が20周年

講師もたくさん増えました

私も1講師として、浜名湖エクシブさんで行われた特別研修をうけてきました

講師としてどんな姿を保つのか必要か

を学びます

信じることって、諦めたくなることかありますが

手をはなさないでいてくれたら、

繋がっていることを望んでいてくれるなら

何度でも癒しのお手伝いをさせて頂くことが

JHASの講師の役目

それが、導くと言う事なんだと

教えて頂きました

愛を育むアロマセラピーは

どんなに、失敗しても

どれだけ、闇が深くても

手を離さないでいてくれる方々への

一つの愛の形としていくことを

学びました


人を導くことは、どんな困難が待ち受けているかわかりませんが

こちらが諦めずお手伝いできれば

必ず自分自身で癒されるはず

癒しのプロセスは永遠だと

思いました

もちろん、美味しい物は癒しを引き出します




お野菜のイタリアコース料理

とっても美味しいかったでし










同じカテゴリー(アロマセラピー教室)の記事
頭を使った後には
頭を使った後には(2015-07-29 23:48)

ふわふわシリーズ
ふわふわシリーズ(2015-07-26 22:41)

安心安全
安心安全(2015-05-03 03:24)

お掃除アロマ
お掃除アロマ(2015-04-29 21:35)

美味しそう(^-^)
美味しそう(^-^)(2015-01-30 20:07)

アロマペンダント
アロマペンダント(2015-01-26 17:09)

この記事へのコメント
導く事はとても大変なことだと思います それがまた自分にとっても学び癒しに繋がるとしても・・・私は本当に出会えてよかったと思います
いつもありがとうございます^^
Posted by kame at 2016年02月01日 11:01
kameさん。
こちらこそ、出会ってくれてありがとう~
いっぱいの癒された笑顔を見ると、アロマセラピーをさせてもらってよかったな~と思います。
また、さらに癒しの道・・・・進みたいと思います。
Posted by 夢羽ちゃん夢羽ちゃん at 2016年02月15日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
20年目
    コメント(2)